お知らせ

Notice

65歳未満新型コロナウィルス(COVID-19)ワクチンの予約について

接種券がお手元に届きましたら、ご予約下さい

2021年6月11日(金)

65歳未満の方へのコロナワクチンクーポン券(接種券)の発送が、順次始まることが市から発表されました。つきましては、当院でも65歳未満の方の予約を受け付け開始いたします。

接種券がお手元に届きました方から、お電話、もしくはインターネットにてご予約お取りください。なお電話が大変混みあうことが予想されますので、可能な方は極力インターネットからのご予約にご協力をお願い致します。

65歳以上の方の場合とは異なり、当院からはご連絡差し上げませんので、必ずご自身からご予約お取りください。

また、接種券が届く前のご予約は受付できかねます。ご予約の際は、接種券に記載された「券番号」が必須となります。お手元にご準備いただいた上で、ご予約お取りください。

接種は2回行います。1回目の予約と同時に、2回目の予約も合わせてお取りください。1回目と2回目は3週間空ける必要があります。3週間未満で予約をお取りいただくことはできません。間隔が3週間以上空く分には構いませんが、なるべく4週間以上は空けないようご予約お取りください。

今回の受付は当院にかかりつけの患者さん、およびその同居のお家族のみとさせて頂きます。悪しからずよろしくお願いいたします。

 

ページトップ